お気に入り嬢を作ることの懸念点は何?

何度かソープに行くようになると、毎回違う人を指名するような男性もいれば、毎回同じ人を指名する男性もいます。
相手の女性の性格にもよりますが、毎回同じ人を指名しているということは、それだけ一緒に過ごしている時間も長くなっていくため、段々と信頼関係が生まれてくることが多いです。
これがお気に入り嬢を作る魅力のひとつでもありますが、懸念点もあります。
というのも、たまには同じお店でも別の子のサービスも受けてみたいと思うこともあるでしょう。
その際、これまで毎回指名していた女性の機嫌を損ねてしまうことがあるのです。
せっかく築き上げてきた信頼関係が崩れてしまい、嫌われてしまうリスクがあるということは頭に入れておかなければいけません。
これを回避する方法としては、別の女性のサービスを受けたいときには別のお店を利用することです。
これにより、別の女性を指名したことがいつも指名している女性に知られてしまう心配はなくなるでしょう。

なお、お気に入り嬢を作る、作らないにしても、まずはソープを利用しないことには何もはじまりません。
Webサイトの吉原のソープならコートダジュールであれば、ハイレベルの女性がきっと見つかるはずです。
ひょっとすると、このWebサイト上の中に、将来お気に入り嬢となる女性との出会いがあるかもしれません。
じっくりと在籍している女性を比較し、指名したい人を決めましょう。
在籍キャストの一覧はこちら