個人でも企業でも無地のTシャツ通販が一枚から可能

自分でオリジナルのTシャツを安く作りたい、企業や学校のイベントでTシャツを大量にしかも安く手に入れたい。
そんな時はインターネット上で通販しているオレンジパームさんがお勧めです。
無地のシャツだけでなく、パーカー、キャップ、ウィンドブレーカーなど種類も様々。
いろんな衣料品ニーズに対応しています。
しかもノベルティや販促商品の生産も受注していて、オリジナルの衣料品も注文することができます。
このように書くと、企業相手にしか販売をしていないように思われるかもしれませんが、個人のお客様でも大丈夫です。
しかも注文単位は一枚から、卸価格で注文することができます。
もちろん万単位での大口注文にも対応しています。
大量発注には商品代金の合計額におうじて大口割引が適用されるので注文すればするほどお得になります。
急いでいるので一日も早く商品が欲しい、そんなときにはピックアップを希望すれば会社に直接受け取りにいくことも可能なのは嬉しい対応ですよね。
ホームページに記載されていない商品でも取り寄せ可能なものは多数あるので、一度相談してみるといいでしょう。
またカタログもあって、ホームページの問い合わせフォームから必要事項を記載して送信すれば、無料でカタログを送ってくれます。