受験英語で横浜付近の方は秋谷光子アカデミィへ

今現在の学生達は受験という壁と戦うために、沢山ある塾へ通うことによって学び合格を目標に頑張っています。
その受験英語という学生も沢山おり、地域では横浜で有名な専門塾が秋谷光子アカデミィなのです。
秋谷光子は10代で英検1級に合格し、その後30年近くに亘り数多くの生徒を指導してきました。
プログレス専科をカリキュラムに取り入れた塾を開塾しています。
そして、これまで英語が苦手だった生徒をなんと現役で東大合格にまで導いているのです。
秋谷光子の教育理念と方針は「試験に合格する英語力と世界で使える英語力を」とし、学校で習う英語を確実にマスターして国際社会でも通用する実用英語にまで引き上げること、学校英語と実用英語の融合を教育理念として指導しているのです。
このような専門塾には秋谷だけではなく、多数の講師も紹介されています。
もし、気になって悩んでおられましたらまずは、お電話で面談の日時を予約してみてはいかがですか?
塾長面談があって、生徒の語学レベル・学習スタイルを正確に把握して、徹底したカウンセリングによって目標を達成するまでのカリキュラムを作成します。
どうやれば、英語力が伸びるのかを学習法を可能な限りアドバイスをしてもらえるのです。