箱根町の温泉は最高に気持ち良いですよ

神奈川県内で箱根の町へ車で一時間もしないで湯本に着く場所に住んでいるせいか、地元の人は箱根の町が好きです。
温泉も良いですし、また雰囲気もなかなか情緒があって良い街です。
小さい街ですが、ホテルや旅館も多く点在し、観光名所もパワースポットも多くあります。
また、日帰り温泉も多くある場所なので、楽しめるのです。
なんといっても、近い場所に住んでいることから、一人で温泉に浸かりに来ることもたまにあります。
家族や友人と来て楽しむのも良いでしょう。
しかし、一人で浸かるのも、なんとも言えない贅沢さがあります。
特に露天風呂に入った際、湯船に誰もいないときには、最高の至福です。
澄み渡る空を眺めながら、箱根の自然を見てゆっくりと湯船に浸かるのは最高です。
贅沢にも、自分が独り占めしているという感覚にも捕らわれるのです。
日帰りで楽しめる所は数多くjあり、また安い価格で入れる所もあるのです。
そういった場所は秘境とも呼ばれている所でもあり、そういった場所を知っているとまた贅沢さを感じることができます。
冒険を楽しめるような街でもあります。
また、観光だけでなくスイーツも美味しいと有名です。
湯本の駅周辺にも、また奥ばった場所にも、美味しいお店はありますので、冒険気分で来てください。